BLOGブログ

灯油タンクの大掃除お任せください!!

灯油タンク点検致します!! 真冬に頑張ってくれた、灯油タンクの中を綺麗にしませんか? 長年使用していると、灯油タンク内に水やほこりが蓄積され、冬期間に凍結してしまい、灯油が流れなくなってしまいます。 灯油タンク洗浄するなら今がチャンス!! 灯油タンクのお取替えも承ります。 お気軽にお問い合わせくだ

自分にぴったりのガスコンロ見つけませんか?

こんにちはー!!春の陽気で気温が上がり雪解けも進んできましたねー!そこで!!ガスコンロも古くなってきたし、そろそろ、ガスコンロを取り替えたいなーと思った方!!「いっぱい種類があってどれがいいのか迷うなー」と言う方は下記のURLから10個の質問に答えて、自分にぴったりのガスコンロを見つけてみませんか

システムキッチンのガスコンロ取替できます!!

システムキッチンに組み込まれているビルトインガスコンロは簡単に交換することが出来ます。「ガスコンロが汚れてお手入れするのが大変!」「システムキッチンのガスコンロだけ取替できるのかな?」等、お困りになっている方もいらっしゃいます。交換に要する時間は2時間程度!!1日で最新のガスコンロにお取替えできま

給湯器の凍結予防対策しましょう!

今週末から強い寒気の影響で、気温が下がり給湯器や給湯水配管の凍結が心配されます。今年はコロナウィルスの影響もあり、各メーカー給湯器の欠品が相次いでおりますので、気温が下がる今、予防対策をしっかりしていきましょう。各メーカーのホームぺージに凍結予防対策の詳細が出でいますので、事前に確認しておきましょ

TOP